☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

観光?

先週の土曜日
時間潰しで、妹がまだ行った事のない東京スカイツリーへ行ってきました。



キルフェボンへ入ってお茶をしましたが、タルトにスカイツリーののピックが刺さっていました。


1カット600円台と安くはないですが(スカイツリー店ではリーズナブルだけど、お高いのだと1カット2500円なんてあったりするから)

甘さがクドくなくて、爽やかな甘さです。


そして塩の専門店へ行ってきました。


試食の塩も置いてあって、あれもこれもと食べていましたが、あの塩の「しょっぱ」とか喉の渇く感じは全くなかったですよ

宮古島の海水を蒸発させて作った天然の塩だそうで、100g700円位するのだよ。

でも着色料、保存料といった添加物は一切使用してないという事で
食卓にあった塩を捨てて、写真の塩を使い始めました。

たくさんのテイストの塩がありましたが
今回は写真の物にしました。

塩でたくさんの味に変えられるっていいね
スポンサーサイト
  1. 2014/12/13(土) 14:56:04|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<持つものは友達(*^_^*) | ホーム | 12月10日のお花(^O^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

