☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイメロカフェ フード編(*^m^*)

先週、会社の人達のリクエストで、マイメロカフェへ行ってきました

今回、私が注文したのは、パンケーキ



ストロベリースムージー




会社の方は、リゾットのハンバーグ乗せ
とスープが付いてきました。


このカップはお持ち帰り出来るんですよ

そしてマイメロちゃんのお友達のクロミちゃんのココアパスタ


何とパスタにココアを練り込んでいて、ココアの味がする

ダメな人は、ダメかも
私は全くもって平気でした。
以前、お土産でチョコレートパスタをもらった時の方が衝撃でしたから

そして、ココアのスムージー

脇に付いている物は、パスタに掛けて食べたと思います。

やはりキャラクターがキャラクターだけに
お高いです

そこで、グルメなお味を求めるのは、間違ってるかなという感じです

普通に美味しかったですが、ストロベリースムージーは、手間が掛かっていて格別な美味しさでした。

期間限定って事で、あと4日でなくなりますが
いっぱい写真に収めたので、心残りはないです。
スポンサーサイト
  1. 2014/12/21(日) 18:38:09|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<いつもありがとう(^-^)g" | ホーム | マイメロカフェ 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

