☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早くいなくなればいいのに(-.-;)

私の職場には、短期の派遣がいます

仕事をする上で、派遣だからと差別をするつもりは、ありません。

ただ、派遣以外の人達は上の立場になるわけで、ことば遣いや態度を考えなければならないのでは

派遣でグループを作り仲良しこよりで、他の人達を受け入れない仕事はどうよ!

その4人は、あと4日でさよならなので、我慢はしているけど、これが来年も延長するならば私は確実にぶちギレてます

やりたい放題でもあと少し。

またその短期の派遣とバカみたく仲の良い契約社員へ言いたい。

そこまで仲良くする事はないですよ
あまり近づき過ぎると、痛いめに合いますよ。

派遣の輪に入って、休み時間にぺちゃくちゃ、キャーキャーしていて、みっともない


その派遣の中で、1人だけ延長する方がいるんだけど、その方は
周りを見て行動出来る方なので、何の問題もない。

でも、今年いっぱいの派遣は、その方が気にくわないらしくて、仲間外れにしています

バカみたい

早くいなくなれ~
忙しくなってもいいから、とにかく私の視界から消えて

あと少し
あと少し
  1. 2014/12/23(火) 16:54:15|
  2. 仕事・会社
  3. | コメント:0
<<12月24日のお花(^-^) | ホーム | 12月22日のお花(・_・;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

