☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休初日。

今日は映画のハシゴをしたいと思っています。

まず朝一で『真夜中の五分前』を観ました。

双子の姉妹が時々、入れ替わって、周りを困惑させながらも亡くなったのはどちらか?
生きているのは?

これって、かなり似ていないと無理ですよね

私も一卵性の双子に生まれて、見分けが付けられない人達もいたけど、慣れてくると、いろんな癖や見分ける部分を見つけます

そして映画のお互いは、それぞれが相手になりたいみたいな事を言っていた気がするけど

悪い
私は妹には絶対になりたくないです

テレパシーみたいのは、やっぱりあると思います。

相談していないのに、同じ洋服を買ったり
焼きそばが食べたくて、お互いに焼きそばを買ってきたり

朝に通学途中に私が小ドブに落ちて、ドロだらけになったら
帰りに妹が大ドブに落ちて、腕にひびを入れた事があったりとか

最近では、ミスドーが安かったから十個買ったら、妹も十個買ってきていて、ほぼ中身が一緒だったって事も

それでも今はだいぶ似ていなくなってきましたね


とても良い映画でした。
この後は、『海月姫』を観ます。

体力に余裕があれば、それはそれで考えようかな


余ったキャラメルポップコーンを食べながら
スポンサーサイト
  1. 2014/12/28(日) 12:08:20|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<ハシゴ(*^_^*) | ホーム | 12月24日のお花(^-^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

