☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた初です(*^m^*)

今年も残る所、あとわずか。
やり残した事はありますが、来年に回せばいい話し

そして今日
私は粉まみれになっておりました

やはり今年の〆は年越しそばでしょ

という事で、初そばを打ってみました。


順調に製麺機から
出てきていますが
この麺の前にもう少し細いカッターでやっていたら、目詰まりを起こす為、
1ランク太いカッターにチェンジ。

あのカッターは、不良品だと思われます。
しかし、私は細麺はあまり好きではないので、必要ないと思います。

そして、茹で上がりました


商売でやっているわけではないので、多少切れてるのもあった

まどって事ないさ。

つゆを注いで、かき揚げを乗せて出来上がりです


器が小さい為、麺がほとんど見えませ~ん

今年もまた、私のブログへ来てくださってありがとございました

後半は体調不良が続き出没する事が減ってすまいましたが、来年もまた自分のペースで、書いていきます

また来年もよろしくお願いいたします

では、良いお年を
スポンサーサイト
  1. 2014/12/31(水) 19:42:04|
  2. 手作り
  3. | コメント:0
<<新年明けましておめでとうございます(-.-)zzZ | ホーム | 初餃子(^_^)v>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

