☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

当たったw(☆o◎)w

10日は会社の新年会でした。

あまり気乗りはしていなかったものの
行けば行ったで楽しかったです

ビンゴ大会の景品で、目元エステが当たり、テンションマックス

今までにビンゴになった試しがなかったんですよ。

そうそう
この目元エステは8900円~11900円の間で売られているみたいです



目元を温めてリラックスさせながら、目の疲れをとるらしいです。



目を使う仕事なので、目の疲れは人何倍というくらいに疲れます

その為、目元が粉を吹いて、カサツキも半端ないんですよ。

メークをしても目元が汚いんです。
そんな時に当てて運があるな~と思った

今夜でもトライしてみようと思っています。

ただ温める
というのは、寒い季節限定ね

夏なんてやったら、暑くて寝れなくなります。
(体験済みです)
  1. 2015/01/12(月) 13:54:10|
  2. 仕事・会社
  3. | コメント:0
<<ムカついたよ(*`θ´*) | ホーム | 1月5日のお花(*^_^*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

