☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近、困った事.....(>_<)

ガラケーとスマホの両方を持っている私

徐々にスマホの方へ移動して、マイblogもスマホから更新しようと思っていました。

しかし、何度やってもパスワードが一致しない為、スマホでblogの更新は出来ませんでした

blogの更新はしたいけど、それだけにパケット代を払いたくないです。

携帯を2台持っていると、どちらかを節約しなければならない。

そこでガラケーの方を電話と2つのアプリだけにすれば、安く済む。
しかし、このままだと今までと変わらぬ料金

このblogを無くす事だけは勘弁です
いろんな思い出が詰まってますから

このblogを新しいblogに貼り付ける事も考えたけど、実際はblog自体が更新されないから、無いに等しいかなって。

どうしたら良いものか?

しばらくは、このままになるだろうけど、更新回数が減ってしまうと思うんだよね

早く何とかしないと。
スポンサーサイト
  1. 2015/01/18(日) 16:40:07|
  2. 最近の思い
  3. | コメント:0
<<ついつい(^^; | ホーム | ムカついたよ(*`θ´*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

