☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョコレート(^^)

季節の風物詩。
あちこちでバレンタインのチョコレート売場を見かけるようになりました。

私もそろそろ選びたいのだが、休みの日には必ず妹がくっついています💦

そういう所へ行くのをとても嫌う妹。
そして、ゆっくり見ようもんなら、お怒りモードマックス😡⤴

だから平日に1人の時間を作るしかないんですよ☝

義理チョコはコンパクトでかさばらない500円くらいの物を適当にチョイス。

本命は、高級感漂う物ひパスして
だからって安っぽいのもダメ😠✋
6個入りくらいで、1500円位と決めます。

か義理か本命か分からないくらいが、丁度いい。

そして友チョコは、二種類。
1つは、いつも仲良くしてもらっている人達には、ハラダのチョコがけラスクを3枚ラッピングしてあげます。

もう1つは、これぞ友チョコで
何種類かのチョコレートを小袋に入れて、プレゼント✨🎁✨

そして、それぞれ自分用の味見は欠かせないよね〜😁
結構、たのしんでます。
スポンサーサイト
  1. 2015/01/25(日) 17:13:37|
  2. 最近の思い
  3. | コメント:0
<<復活かな? | ホーム | アニー(^^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

