☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カッコいい(*^^*)



昨日、マエストロ公開初日の映画&舞台挨拶を見てきました🎵

音楽が好きな私は、興味深い作品で
自分までもが楽団員になった気分でした☺
(楽器は出来ないけど💦)

クラシックが苦手な方には、キツいかも⁉

そして何よりも衝撃だったのが
松坂桃李さんがカッコ良すぎる😱

髪の毛をバッサリと切って、ステージに上がって来た時は、松坂桃李さんだと分からなかった私です😅

好青年でカッコいい以外に言葉が見つからない☝
昨日は、あの笑顔を思い出したら、眠れなくなりました💧

あと西田敏行さんが松坂桃李さんの隣にいた事もあったんですが
思っていたよりも小柄でした。
優しいオッチャンという感じでしたが、芝居で見せてくれた指揮が私から見たら素晴らしかった😊🎵
(実際にクラシックをやっている方には違うく見えたかも知れませんが)

もう一度観てみたい映画です。


舞台挨拶に行ったのがキッカケで、何だかハマりそうですわ😅
スポンサーサイト
  1. 2015/02/01(日) 15:47:44|
  2. 映画
  3. | コメント:0
<<チキンライス(^^) | ホーム | 女子会(^^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

