☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

返せ(# ̄З ̄)

昨日は仕事が終わってから、映画を観に行きました🎥

その前に腹ごしらえ。
大事でしょ☝
た大事😁

ふわふわなオムライス🍳


そしてコンビネーションサラダ


あとは食後のコーヒー☕
と、味も量もとても満足でした。

そして映画館へ向かい、シアターへ入ったんですが、その瞬間
暑い😱☀
と感じました。

あまりの暑さに、いつもは溶けきる事げないドリンクの氷が一時間くらいで、全て溶けてしまいました。

まだ、それくらいならば頭から湯気が出ない許容範囲内。
でもね、それ以降もあまりの暑さに靴を脱ぎ
上着の下はタンクトップだったので、上着のファスナーは開け
そしてまだ冷たいドリンクを胸の前に抱えて、すごい格好だった私💧

そしてあまりの暑さに、眠気に誘われて、洋画の字幕という事もあって、映画の内容が飛んでしまいあまり分からない❗

映画が終盤近くなってから、今度はクーラーをいれるって、どうよ😩

クーラーを入れなければいけない程、暖房をガンガンかけるって、あり得ないから☝

映画も期待して行ったけど、暖房効果も手伝って最悪😭⤵💣
世界的な俳優さんが出演してるからって、良い作品とは限らないね。

本当、お金返せ💢
と言いたいくらいです🙎
スポンサーサイト
  1. 2015/02/07(土) 08:47:30|
  2. 映画
  3. | コメント:0
<<準備(^^) | ホーム | あり得んだろう(--;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

