☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレンタイン(^^)

ず〜っと関係のないイベントだと思っていた私💦

好きな人が出来てからは、チョコレート売場でいろんなチョコレートを見るのが大好きになりました☺

おかげで、このシーズンは懐が寂しくて
でもふくよかになっていく私でございます😅

さてさて
今年のバレンタインは昨日、終了しました。
義理7個。
友チョコ9個。
本命1個。

本命には、チョコレートを受け取ってもらえないかも⁉
という不安がありました。
なぜかって❔

昨年の夏頃からかな〜
私がキャンディーとかをあげようとすると拒否されていたから😢

その度に悲しい思いをしていただけに
今回は、気持ちはともかくとして、チョコレートすらも受け取ってもらえないかも⁉
と思ってました。

でも喜んでいて『有りがたくいただきます』と言ってくれて、ほっとしたよ😋

好きな事には変わりがないけど
『いつも話しを聞いてくれている、感謝の気持ちです』と言って渡しました☺

チョコレートはテレビチャンピオンに出たパティシエがいるケーキ屋さんで買いました。
5個のトリュフが2300円と普段の私なら絶対に買わないけど、私の味見用と2つかいました。

美味しく食べてくれているといいな〜

今年のバレンタインデーこれにて終了➰😚
スポンサーサイト
  1. 2015/02/14(土) 09:19:28|
  2. 恋愛
  3. | コメント:0
<<おとこの一生。 | ホーム | 早退(/o\)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

