☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おとこの一生。

女へんに男と書いて、おとこと読むらしいけど
当て字なのか出てこないので、平仮名にしました。

今日はその映画の初日舞台挨拶と映画を観てきたんだけど
公開初日の初回舞台挨拶という事で、マスコミ関係の方々がたくさん来ていましたね〜😊

映画は大人の恋愛を描いた作品。
大人になると、環境やら気配りやらで素直になれない部分もあるけど、
若い頃と変わらぬ恋心ってあります。

私としては、ちょっとゆる過ぎるこな〜😅
でも、こんな恋愛が出来たら素敵だね😚とも思いました。

少し自分と重ねる所もあります😃
この年でもう恋愛はしないし、出来ないと思っていた私の所に
恋がしのびこんできたという事😌

映画のようにはいかないと思うけど
今この瞬間が幸せならば、それでいい。

そうそう
この映画は海を越えてカナダ、ニューヨーク、台湾でも公開されるそうなんです。
凄いね。

そして、映画でエンディングを歌ってくれているJ U J U さんがゲスト出演してくれて
アコースティックで歌ってくれました🎤🎶

声が全くぶれずに、ボリュームのある声に大満足でした。
豊川悦司さん、榮倉奈々さん、向井理さんも見れてに2000円ってお得よね➰
スポンサーサイト
  1. 2015/02/14(土) 19:57:11|
  2. 映画
  3. | コメント:0
<<舌打ち(-_-;) | ホーム | バレンタイン(^^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

