☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

舌打ち(-_-;)

私がもっとも嫌う行為。
何に腹を立ているのかは人それぞれ。

でもね昨日
駅の階段を上っている時、後ろの若い女性にやられました。

思ったように進まないからなんだろうけど、前にいた私は不機嫌。

で、
私の不機嫌が治まらないので『なに?あの女』
と言ったら聞こえたらしくて、何を言っているのかヒステリックな感じだったから分からなかったけど、反撃してきました。

私も私なんでしょうが、やはり舌打ちをする人は
許せないです。

そんなに急いでいるのなら、もっと早い電車でくればいい話しだし、階段に近い車両に乗ればいいじゃないの⁉

進まないのは、私のせいじゃないわよ☝
前から詰まっているからなのに💧

いくら着飾って、綺麗に化粧をしても地は隠せないですね。

舌打ちをされる屈辱は、人何倍なのかも知れないです。
舌打ちする人は、たとえ大好きな人でも許せない。
許しません❕
スポンサーサイト
  1. 2015/02/22(日) 13:01:58|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<プロモーションし過ぎ(*_*) | ホーム | おとこの一生。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

