☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだ引っ張るマエストロ。



まだまだ引っ張るマエストロ。

私史上最多の6回も観ています🎵
それでも、まだ観ようとしている私😅

やはりクライマックスでステージで演奏する所が一番見所なんでしょう。

クラシックって機会がないと何気に流れてはいても、聞く事はないし
興味がなければ尚更です。

そんな中、私には何気にそういう機会が与えられていたのかも知れないです☺

学生時代、学校の創立記念でNHK交響楽団の演奏と、その時は指揮者の若手と言われていた小澤征爾さんの指揮で
ドボルザークの『新世界より』を聞いています。

高校を卒業してから、何気に聞いていたフルート。
そして音楽一家との出会いでバイオリン、ビオラ、声楽、ピアノは普通に聞いてというか
聞こえていました。

いつも思う事は、自分が落ちている時
いつも背中を押してくれるのは、人の言葉ではなくて、私は音楽や自然の音なんです😌

いつも何かとストレスを抱えていても
マエストロを観ているとモヤモヤしていた気が
スーッと引いていくのが分かって、見終わった後の心の解放感みたいのが、最高です。

もうラストを迎えてしまった映画館もありますが、今週末までは観れそうです。

キチガイかも知れないけど、まだまだ観ますよ❗
スポンサーサイト
  1. 2015/03/08(日) 15:05:32|
  2. 映画
  3. | コメント:0
<<可愛らしいカフェ(^^) | ホーム | 雪だるま。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

