☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストロボエッジ

 


昨日、公開になった映画『ストロボエッジ』

ひとりの女性が彼女のいる男性を好きになって
思いだけは伝えたいと最初は思っていたけど
段々と好きという感情が強くなっていくというストーリー。

先日、この映画のインタビューで、相手に付き合っている人がいても告白するか❔
しないか❔
という質問で、OKと答えた主人公。

私なら無理だな➰
昔の人なんだと思うけど、やはり男性から言ってもらいたい。

映画のように片思いが長いと、自分も辛くなるし限界が必ず訪れる❗
何か耳の痛い言葉だけど、若い頃ならば
周りに邪魔するハードルが何もないから、つっ走れたかも知れない。

いや❕❕つっ走った。

若いっていいな➰と思いながら、女子高生やその世代のカップルがほとんどの中
その子達のお母さんの年齢の私が、浮きながら観ていました。

でもね
1つ言える事は、社会にもまれて年齢を重ねても
あの頃の私と何も変わらない恋心だって事😌

今、片思い中の私だから言える事。

仁菜子ちゃんは可愛らしい女の子だし
蓮君は優しくて格好いいし☺

でもさ➰今の時代
俺がお前を守る❕❕的な男性っているのでしょうか⁉
少なくても私の周りには、いないです😅

そんな私的な恋愛観と比べながら観た映画は、ほろ苦い恋愛や結婚を夢見る学生時代に戻ったようでした。

いつまでもピュア気持ちでいられたらいいな➰
スポンサーサイト
  1. 2015/03/12(木) 21:53:46|
  2. 映画
  3. | コメント:0
<<勘弁してよ(-.-) | ホーム | 可愛らしいカフェ(^^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

