☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勘弁してよ(-.-)

今日は、1日の〜んびりと家にいる予定でした。
さしかし、いられない状況が.........💧

同居人が掃除をし始めたんです。

今月の末にケーブルテレビが工事に来るらしくて、部屋を片付けているけど、
ドタバタ😫❗❗
バンバン😡💣❗❗
とうるさくて、いられやしない😩

もう勘弁してよ➰

そして隣りの頭のおかしい住人がキレたり
どうするつもりよ☝

引っ越しとか年末じゃないんだから、そこまで大きな音を立てての大掛かりな掃除をするって
いかがなものでしょうか❔

普段からやれよ❗

私はケーブルテレビが来るからと掃除はしない。
だから、掃除が嫌いだからと私に押し付けてきた
あんたが恥をかけばいいのよ。

私がどんな思いをしたか思い知ればいいのよ。

家に業者が入ると、いつも逃げてきた者には、いいクスリだわ。

私が外で暇を潰すってどんな事なのか感じてなんかないだろうね。

今日は西新井(東京都足立区)で暇を潰して帰るわ😔
スポンサーサイト
  1. 2015/03/15(日) 15:20:23|
  2. 同居人
  3. | コメント:0
<<キツいよ(>_ | ホーム | ストロボエッジ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

