☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早退(-.-;)

一昨日、会社を早退しました

何か体調が優れなくて、立っているのが辛かったんです

喉と気管支の辺りが痛い
体がダルくて痛い
たまに咳こむ

こんな理由から早退したんだけど
今は微熱と少しだけど、頭痛。
そして痰が喉に絡むようなった
などから風邪と判断

でもさここんとこ
精神的にもかなり参ってたから、その疲れかなと思っています。


そしてもう1つ早退の原因がある。
それは口が裂けても裂かれても言えない事だったりする。

憧れの君の事でなんです

最近、私の職場の女性の名前を話している最中に良く出すんです。

そして彼女も憧れの君の名前を同時期に出すようになったんです

彼女は明るくて誰からも頼りにされて、好かれ、私には叶いっこない女性です

そして憧れの君が私にトドメを刺した言葉が『Aさんのお店ってどこにあるの?』

それを知ってどうするの?

何かその日はショックでね
早退しました。






そして今日、憧れの君『大丈夫なんですか?』と言われた。

心配なんか口にした事がなかったので
嬉しかったけど、なぜ憧れの君が私が早退したと知ってるの?

Aさんの仕業です。

私の一切合切を話してそうで、何か怖いです。

彼女にも憧れの君にも下手な事は、話せなくなってしまった。

このストレスがイライラに繋がってしまいました。

今まで穏やかだったのに、第三者が入ってきた事により穏やかさが、かき消された

悲しいけど、これが自分で選んだ道です。
スポンサーサイト
  1. 2015/03/19(木) 21:03:07|
  2. 恋愛
  3. | コメント:0
<<最近あきらかに変わった(^^) | ホーム | キツいよ(>_>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

