☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近あきらかに変わった(^^)

憧れの君なんだけど、最近私に対する態度が明らかに変わってきたんです

以前よりもしゃべり方が、少し積極的になってきたっていうんでしょうか

私と彼は部署が違います。
彼は一階で仕事をしていて、私は二階。

仕事が終了してから二階にあるロッカーで着替えて帰るんですが
いつも着替えるのが早い私は
必ず廊下でスレ違って、その時に『お疲れさま』を言います。

しかし、一昨日はギリギリまで仕事をしていたので
出遅れた結果、彼と廊下でスレ違う事はありませんでした

そして昨日の朝
『昨日残業しました?』と彼が言いビックリでした

私の行動に関しては、全く口にしなかった人が
私の姿が見えない事が気になったんでしょうか

正直、気に掛けてもらえていて嬉しかったです。

そして最近
朝のバス待ちの彼との距離が縮んでいるんです。

前は必ず決まった距離以上は
絶対に私を入れなかったのにね

いろんな事に彼の変化が私には嬉しいです
スポンサーサイト
  1. 2015/03/21(土) 07:58:18|
  2. 恋愛
  3. | コメント:0
<<1人(^^) | ホーム | 早退(-.-;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

