☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1人(^^)

今日は久々に一人で出てきました😌
そして久々のミスドへ🍩

もう終了したと思っていたクロワッサンドーナツが目に留まり、即座にトレーに乗せ
一個だけじゃ〜何だか寂しかったので
パイ生地のパンみたいな(ペストリー?)キャラメルナッツD &Dという私好みそうなドーナツをもう1つ😆

言いたい事は分かってます❗

ゆったりと食べて、とてもしあわせ〜😏
こんなにゆったりと出来る事ってないんだよね➰

よく一緒に出かける妹は、早食いで合わせる事をしないので、疲れます。
基本的に私は喫茶店ならば、ゆったりしたいタイプなのに
妹はさっさと食べて、お店を後にするタイプ。

だから喫茶店で時間潰しなんて出来ないんですよね😫

そんな事で最近、一緒に出かける事にストレスを感じていたけど
今日は久々の1人です😜

遅れましたが私が食べたドーナツです。
美味しくて癒されたひとときでした😔😋
スポンサーサイト
  1. 2015/03/28(土) 11:32:19|
  2. グルメ
  3. | コメント:0
<<エイプリルフールズ(^^; | ホーム | 最近あきらかに変わった(^^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

