☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エイプリルフールズ(^^;



6日前の日曜日
4月1日公開の『エイプリルフールズ』の試写会へ行ってきました🎥😋

妹がお昼頃の時間帯の招待に当たり
私は夕方の時間帯に当たったので、公開前に2回も観てしまいました😄💦

しかし、私的にはあまり好みでない映画かも⁉
展開が早くて、話があちこちに飛んで、また戻ってみたいな映画の構成が好きじゃないんです😫

洋画だと最近公開になったディズニー映画の『イントゥーザ.ウッズ』
苦手ですね➰

たぶんスーッと入らないんだろうね☝

ネタバレになるので書かないですが、数時間前まで遊び人全開だった人が
数時間後には、一人の女性を好きな存在になっていたなんて、あり得ない😥

試写会で良かったです💧
残念ながら、自らお金を払ってまで観なくてもいい映画でした。

スポンサーサイト
  1. 2015/03/28(土) 12:00:07|
  2. 映画
  3. | コメント:0
<<暖かい1日(^^) | ホーム | 1人(^^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

