☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暖かい1日(^^)

春の暖かい陽気の最近☀
仕事が休みの日は特にうれしい😌🌸💕

今まで開けれなかった窓を全開にして
窓際での日向ぼっこは、心地が良い😏

何〜も考えずに日差しと爽やかな風を感じて
小鳥のさえずり、木々のざわめきに耳を傾けて、目を閉じる❗

最高の何もしない贅沢の時間⏳

でも最近、そういった余裕を作る時間を取っていなかったから
ドンドンとストレスが蓄積されて、怒りやすくなったり、クヨクヨしたりしていたのかも⁉

また、ウォーキングを兼ねて
🍙おにぎりとおやつを持って、公園へ行く日を作ろうと思っています😜

とにかく引きこもりしたり、映画が好きだからといって
休みを全て映画で費やすのは、止めようと思う❗

まっ今日は午後から映画へ行くんですけど
天気予報が雨の予定なので、ちょうど良かったかな➰
スポンサーサイト
  1. 2015/03/29(日) 10:34:57|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<4月初の更新。 | ホーム | エイプリルフールズ(^^;>>

コメント

気持ちの良い季節になりましたね♪

窓を開けると気持ちの良い風が入ってきますよね。
幸い花粉症ではないので、思う存分窓を全開にしています(〃 ̄ω ̄〃ゞ
日射しも暖かくなって、服装もだいぶ薄着になりましたよ(v´∀`*)
おにぎりもって、お散歩するのに本当に良い季節になりましたよね♪

でもちょくちょく天気が悪いのが残念。
恵みの雨ということにして、雨の日は雨の日の楽しみ方がありますしね(*^U^*)

ちなみに何の映画を観てきたんですか?
私は近頃独り映画館デビューしたので、最近観た映画は『繕い裁つ人』観てきました。
  1. 2015/03/31(火) 21:08:30 |
  2. URL |
  3. 双子 #-
  4. [ 編集 ]

★双子さん★

コメント遅れてしまって、ごめんなさい🙇

たいぶ暖かくなってきたのに、また寒い花冷えになってしまいました💦
まだ厚い上着を終えなかったりしています。

『繕い裁つ人』は私も観ましたよ。
現代人は、確かに物を大切にするという事に欠けていると思うんですよ😥

新作が出れば、まだリサイクルやあげたりする分には何の問題もないけど
まだ全然使えるのに捨ててしまう人の考えが分からない。

自分では物を大切にしているという意識はないけど
洋服はボロボロになるまで着るし
小物なんかも20年使っている物なんかざらにありますよ❗

洋服をリフォームして、また着る事は私にはまだないんですが
どうしても処分出来ない冬の上着があります。

でも時代を感じる物なので、リフォーム出来たらな〜なんて思う一方で
勇気が出ないです。

とりあえず、しまってはあるんですけどね💦


この映画、中谷さんと三浦さんが恋に落ちるのかな⁉
という思いで観てました。

頑固な職人さん
こだわりがある事で、人を遠ざける事もあると思うけど
分かってくれる人が増えれば、その人達は一生のお客様。

いいよね➰
  1. 2015/04/05(日) 11:48:55 |
  2. URL |
  3. みるふぃ〜ゆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

