☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月初の更新。

書きたい事は沢山あるのに、どうもスマホで文字を打つ事が苦手で
書いては途中で消されてしまう事がたびたび💦

やはリガラケの方が私そには向いてるわ➰

自分の日記だから、自分のペースでとは思っているけど
自分の考えとしては、たくさんの出来事を残したいんです。

読み返した時、こんな出来事があったんどな➰
とか、あの時は嬉かったな➰とか
か悲しかったとか、恥ずかしかったとか

あの時は、あんな歌が流れてたな➰とか
周りの人達は、ああだったな➰とか................。

とにかくその時の素直な気持ちを書いて行きたいんです。

4月も中盤背になってはしまったけど、頑張ります。
  1. 2015/04/12(日) 01:08:08|
  2. 最近の思い
  3. | コメント:0
<<浅草(^○^) | ホーム | 暖かい1日(^^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

