☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浅草(^○^)

昨日、浅草ビューホテルでランチバイキングをしてきました🍴😋🍚
とても景色の素敵な席へ案内されましたが
食べている時って、あまり関係ないみたいです😅



お料理の写真は1枚も撮ってきませんでしたが、上位ランキングに入るだけあって美味しい😋

あえて文句を言えば、
お料理を取る列が長過ぎて、せっかくの焼きたてや揚げたての物が冷めてしまうという事です😔

そして、列が長過ぎるがゆえに時間がドンドン過ぎていき
ゆっくりと食べる事が出来なかったという事☝
それがとても残念でした。

帰りにロビーの正面にあった端午の節句の兜やら🎏鯉のぼりを撮ってきました☺🎥

浅草とあって、外国人が多い場所だからこそなのかもね☝



時間があれば、いろいろと廻りたかったけど
雨上がりでもあったし、夕方だったので止めときました💦

また次回ですね。
たまにはバイキングもいいよね➰
スポンサーサイト
  1. 2015/04/12(日) 10:03:01|
  2. 景色
  3. | コメント:0
<<お子様ランチ\(^o^)/ | ホーム | 4月初の更新。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

