☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お子様ランチ\(^o^)/

大人がお子様ランチを注文すると、お断りされたり
嫌な顔をされると良く聞きます😔

子供とは無関係な私は、最後にお子様ランチを注文したのは、遥か昔の事☝
そんな大人も注文出来る可愛らしいお店が都内にあります。

お子様ランチにしては、お子様には量が多いかも知れない。
私はケーキと飲み物が付くセットでした🍰☕



可愛らしいだけじゃなくて、とても美味しいの🎵
たぶんハンバーグは手作りだし、チキンライスはしっかり焼いていて美味しい😋
デザートだって小さいけど、とてもクリーミー☝



デザートは、二人分を一皿にして、可愛くデコレーションしてくれました😜
ちなみにチーズケーキとガトーショコラです。



飲み物も可愛い😜
器具を使っていないからか、1つ1つ全く顔ご違うんですよ☝

も➰本当に可愛いくて、美味しくて
素敵なお店でした。
実は以前に行った可愛らしいお店と姉妹店なんですよ❗

だからケーキのcreamが同じだと気付くと思います。
ちなみに以前行ったカフェのケーキと比べてみてね。
こちら⬇⬇⬇

スポンサーサイト
  1. 2015/04/12(日) 10:36:34|
  2. グルメ
  3. | コメント:0
<<しゃべる題材が(--;) | ホーム | 浅草(^○^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

