☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しゃべる題材が(--;)

憧れの君とは良い関係が続いています。
けれど、最近問題が発生⚡🌀☔

それは帰りのバスで、いつも憧れの君の隣に座る
私の職場のKせん。

職場での出来事を全て憧れの君にしゃべってしまうんです😥
次の日の朝
彼は職場の情報を全て知っていて、仕事に関しては、話せなくなってしまいました。

そうすると、日常的な話題しか出来なくて
私には、話しを円滑にする引き出しはないんです☝
彼も自発的に会話をするタイプの人間じゃないんで。

最近、話す事が苦痛になっている私がいます。
だからって、ずっと黙っているのも何かな〜😫

スポンサーサイト
  1. 2015/04/16(木) 07:11:13|
  2. 恋愛
  3. | コメント:0
<<掃除(-_-;) | ホーム | お子様ランチ\(^o^)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

