☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オープン\(^o^)/

4月17日、新宿コマ劇場の跡地にTOHOシネマズ新宿がオープンしたので、有休を使って行ってきました☺🎥

歌舞伎町へ入るとTOHOシネマズ新宿のキャラクターのゴジラがお出迎え😊


暗くなると、ゴジラの爪にライトが灯ります。

分かるかな➰

とても音の良い映画館なので、『セッション』と『サウンド オブ ミュージック』の2本を選択して観ました。

小さいスクリーンでも会場いっぱいにスクリーンが広がっていて、見やすいし
普通でも音が良いのに、T C Xになったら
もっともっと良くなるんだろうな➰

そして新しいので、新築の匂いが素敵でした👏

今回、オープンから3日間はauスマートパス会員には、ポップコーンとドリンクのセットが無料で、ご機嫌な私でした😌🎶🎵


遠いから頻繁には行けないけど、次回はGWの水曜日のレディースデイを狙って、ハシゴしようと思っています😃
スポンサーサイト
  1. 2015/04/19(日) 21:01:03|
  2. 映画
  3. | コメント:0
<<試写会(^^) | ホーム | 掃除(-_-;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

