☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マナーは守ろうよ‼

今日、映画の試写会で映画館へ行ってきました☺🎥

もう映画が始まっていたのにも関わらず
メール音を出しながら、ピポッパッポとメールをやっていた、60歳は過ぎていると思われるおばさん😥

そしたら次は電話の着信音が鳴り、電話に出るおばちゃん😲

思わず、睨みつけてやったし
係の方に目で訴えました😫

何⁉
このおばちゃん❗
マナーなんてないんだろうよ☝

最近、映画館でのマナーが悪い方が多くなってきていますが、こんなのはじめてだわ😔

映画を見てからのアンケートに書けば良かったと、今更ながらに気付いた私です。

不愉快でした。
係の方は、映画終了後に注意をしたのかしら❔
本当はすぐに注意をした方が良いに決まってる☝

でも、ど真中に入っては行けないよね❗
スポンサーサイト
  1. 2015/04/21(火) 23:28:34|
  2. 映画
  3. | コメント:0
<<はじめてだわ(^^; | ホーム | 試写会(^^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

