☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嫌がらせ-(;´д`)

仕事だからとは思うけど、不満たらたらです😔

私の職場ではAとB という職場があって、AとBが一緒で、C チームと呼ばれています。

Cチームのリーダーは、Aしか知らなくて、Bの仕事については何もしらない。
でも指示を出すのは、リーダー。

Aの都合のいいように振り回されるBの人達。
仕事だからと思って、我慢しています😣
でもさ➰我慢にも限界があるのさ❗

最近、仕事が暇でやる事がないんです。
Aに所属している人達には、指示を出してるのに、Bに所属している私ともう一人には
放置なんです。

勝手に仕事を探してやってくれ⁉
と言わんばかりの態度。

なもんで毎日毎日掃除をしています😫

会社に行って、掃除なんてしたい人間っていますか❔
大掃除よりもまだ大きな掃除を何日もやらされている人達の気持ちを考えた事がある❗

仕事を与えられている人達はまだいいよ☝
そんな人達に限って、他の職場へ行くと文句たらたらと言う。

精神的にも肉体的にもキツいです。

今日もまた掃除だわ➰
もういい加減にして欲しいもんだわ。

今、この状態だから後々、ドンドン仕事が入ってきて、残業残業にならない事を願ってます。
  1. 2015/04/23(木) 07:24:09|
  2. 仕事・会社
  3. | コメント:0
<<オープン\(^o^)/ | ホーム | はじめてだわ(^^;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

