☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オープン\(^o^)/

もう二週間くらい前の事になると思います😜
以前、休日出勤のあった日のランチ🍕で行っていた喫茶店が閉店して
またその場所に喫茶店がオープンしたのは☕🏠

その間、何度も何度も日記を更新しようと書いていてはいたけど
何度も何度もポチっと余計な所に触れてしまい
削除されてしまって、今に至ってしまいました😥

今回、注文したのは『ピザ・ランチ🍕』
夜なのにランチです。
オープン二日目だったという事で、てんやわんやしていて
メニューもたくさんは提供出来ないらしくて、落ち着くまでは、ランチメニューでいくそうてすよ。

これにコーヒー飲み放題で、💴750円

写真では分かりにくいけど、ピザ生地が分厚くて、ふわふわしていて凄いボリュームてした。
私的には全く問題なしですけどね😏

次回行く時には、だいぶ落ち着いていると思います。
長い付き合いになりそうてす😃
  1. 2015/05/05(火) 15:19:23|
  2. グルメ
  3. | コメント:0
<<映画三昧のGW(^^; | ホーム | 嫌がらせ-(;´д`)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

