☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW最終日(^o^)

GW最終日は、有楽町へ映画を見に行きました🎥
その前に腹ごしらえという事で、ちょっぴりお上品なお店へ入りました😫

『豆ちゃ』というお店だったと思うんですが
まずは、メニューを決めて3品の小鉢は好きな物を取りに行く方式。

🍰🍩🍮✨スイーツとかもあったけど、何かスイーツって気分ではなくて、野菜を食べなかったので
マイチョイスはこちら⬇⬇⬇⬇⬇

もちろんドリンクバーも付いてます。

メインは、いろいろ入っていて野菜もとれてうれしいこちら⬇⬇⬇⬇⬇


少しづつを味わって食べれて最高でした。

その後は、映画を見て
急遽決まった『肉フェス』へ🐷🐮🐔🍖


二人で2皿食べて、あと1皿はA 5ランクの宮崎牛の握りを1皿づつ食べた😊
高かったけど、とろけるお肉が美味しかったよ。
写真がないのが残念です❗

auウォーレットで食券を買ったら、非売品のキスミントのマスカット味をもらいました。


もったいなくて、いまだに未開封😅

最後の最後に詰め込んだ
スケジュールでしたが、楽しかったな〜
スポンサーサイト
  1. 2015/05/08(金) 07:07:59|
  2. グルメ
  3. | コメント:0
<<また久々日記(^^; | ホーム | 映画三昧のGW(^^;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

