☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アリスのままで。



昨日、仕事が終わってから試写会へ行ってきました🎦
前々から行きたくて、楽しみにしていたのですが
まさかの事が起こってしまいました😵💦

字幕で、見るという集中力が続けなくて
時折、目を閉じている間にストーリーが進んでいるという残念な結果😅

目を使う仕事だけに疲れていたのでしょう。
先週も字幕で同じ事をやってしまい
洋画に応募するのは、選ぼうと思います。

ストーリーはアリスという主人公が、50歳で若年性アルツハイマーになってしまい
初めての症状は、ちょっとした誰にでもある物忘れ。

次第に自分がどこにいるのか分からなくなったり、約束事も忘れてしまったり。
でもそんな時でもご主人は、アリスを支えていた。
そして、彼女がなった病気は家族に遺伝するもので、娘さんが陽性だった。

という事は記憶にあるけど、あとは目を開けているだけで、字幕を読む事が辛くてね〜😓

洋画は出来るだけ映画館で、吹替えがあれば吹替えで見る。
そう決めた試写会でした。
ハンセイ\(__)

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2015/06/17(水) 21:05:19|
  2. 映画試写会
  3. | コメント:0
<<久々に(^^) | ホーム | ひつじのショーン(^^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

