☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HERO




前回の映画を見てから、試写会2件と映画が入っていますが、それは後程。

今日は映画『HERO』の初日。
そして、全国の映画館で初日舞台挨拶の中継上映がありました。

本当は舞台挨拶が行われれるお台場へ行きたかったけど、お台場って苦手なんだよね➰
それにチケットを取るのに苦戦しそうだったので、応募するのも辞めておいたというわけです💦

感想としては、木村拓哉さんの役柄のように、パワフルで情熱的で正義感の強く
何事にも諦めずに、まっすぐなリーダー的存在の人がいたなら
周りも良い意味で巻き込まれて、良い仕事が出来ます❗

しかし残念ながら、私の会社にはそのような方がいません😥
自分が可愛くて逃げる上司ばかりです💦

仕事に関わらず、何かに挑戦した時に諦めない事を、この映画をみて強く感じました。


そしてそして舞台挨拶ですが、今回は完成披露試写会も試写会も全てなしで
今日が初めての上映だったそうです。

確かに試写会をチェックしていてHEROは出て来なかったもの。

何か素晴らしい映画を見た後の舞台挨拶って好きなんですよ。
出演キャストの方々と共に喜べるというか😌

今日は清々しい気持ちで家に帰ってきました。
スポンサーサイト

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2015/07/18(土) 14:56:35|
  2. 映画
  3. | コメント:0
<<TV久々に観た(^^; | ホーム | きみはいい子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

