☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TV久々に観た(^^;

TVって、見ることのない私💦
でも今回は、特別扱いかな⁉

恋愛映画で胸キュンさせられた
福士蒼太さんや本田翼さんが出演しているから❗

オバサンになっても恋愛ものって好きなんですよね➰
決して周りには言えない😅
恋愛には全く興味のない顔をしているみたいだからさ💦

内容としては、幼なじみのあかり(本田翼)と葵(福士蒼太)
そこへ転校生の蒼井(野村周平)がやってきて、恋が展開していく。
突然の別れと7年後の再会。

蒼井と葵のどちらかがあかりと結婚するまでの物語。

そりゃー幼なじみの葵に決まっている❗
とわかっていても見てしまう私💦

なんか来週月曜日21時が楽しみだわ➰
  1. 2015/07/21(火) 22:54:00|
  2. TV
  3. | コメント:0
<<8月も中旬(..) | ホーム | HERO>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

