☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう9月も中旬(..)

お久し振りです😅

日記を書かない間に、いろんな事がありました。
でもその中でも一番私にとってダメージが大きいのが
憧れの君の退社です。

いつも同じ場所で、同じ時間に話しをしてた。
その関係も明日で終わります。

先週金曜日に第三者から、彼が退社する事を聞き
彼が私に話してくれたのは、今日なんです。
しかも明日までと・・・・・・・😣

5年4ヶ月
ずーっと彼をみてきたけど、彼の心は私には向いてない❗
でもとても幸せな時でした。

早かれ遅かれ
こんな日が来るとは思っていたけど、まさかこんなに早く
何のまえぶれもなく😥

動揺した状態にいます。
彼と話す最後の明日は、どうなるんでしょうか❔
スポンサーサイト
  1. 2015/09/17(木) 14:59:33|
  2. 恋愛
  3. | コメント:0
<<今までの恋、さようなら(;_;)/~~~ | ホーム | 8月も中旬(..)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

