☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

邪魔せんといて(;´д`)

仕事でのお昼休み
私はご飯を食べずに、寝ています🍜

たった40分の休憩時間のお昼寝は貴重です。
唯一、一人になれる自分のじかん。

それを最近、邪魔する人達が出てきました💦
寝入った時に起こされる不機嫌さはない❗

しかもその時でなければならないという訳でもないし
私じゃなくても良くない⁉
という事で叩き起こさんでくれない😵

入ってはならない領域に入って来るな❗❗❗
そのエリアにいて逃げないから。

強く言いたいけど、私が言うと何故かおおごとになるから😅

そして午後からの仕事は、目覚めが悪く超不機嫌全快で、誰も近寄りません。

勘弁してくださ➰い😱
スポンサーサイト
  1. 2015/09/28(月) 05:45:17|
  2. 仕事・会社
  3. | コメント:2
<<ヤバイ(;゜∇゜) | ホーム | 何とか。>>

コメント

放っておいて欲しいですよね〜

ご無沙汰してます。
まとめてコメントしてしまいますが、憧れの君が退職してしまって寂しくなりましたね………。・;´∧`;・。
仕事のモチベーションも大分変わってしまったのでは?

それにしても、休憩中休んでいたのは、この最近ではないのに、休憩中の人をわざわざ起こすのは、一体どういうつもりなのかしら!?と疑問に思います(ー"ー )
嫌がらせ?( ̄∇ ̄;)?
好きにさせて欲しいですよね(○`ε´○)

スマホは慣れてさえしまえば、私はフリック入力な方が速いです。携帯打ちの方がきっと遅いと思います。
スマホ打ちが苦手な方って、携帯みたいにボタン押してる感じが無いのが嫌っていう方多いような。
それにスマホにすると、パケット定額制にしてとかないと高額請求来ちゃうけど、普段通話とメールしか使わない人とか、機械が苦手な高齢の方にとっては、お金だけ高くなるだけでメリットあんまりない気がします...(;´ω`)
  1. 2015/09/30(水) 22:57:31 |
  2. URL |
  3. 双子 #-
  4. [ 編集 ]

🌻双子さん🌻

おひさしぶりです😅
元気な女の子を出産したんですね➰
おめでとうございます🙇

双子さん子育てを楽しんでいるみたいですね☺
すくすくと育ちますように❗


私の方は、憧れの君が退職して3ヶ月。
今はいないのが当たり前になりました。
でも出会えて本当に良かった😃

たぶん、もうお会いする事はないと思うけど、元気でいて欲しい❗
これが私の願いです。

私の年齢になると恋愛って難しいです😅
人を好きになる気持ちは若い頃と何も変わらないのに、財産目あてと思われたり
異性なら誰でもいいと思われたり💧

難しいです。


あと入ってはいけない領域に土足で入ってくるなんて
本当に許せないよね❗
何にも考えていないだけに、怒りをぶつけようがなくて。
  1. 2015/12/30(水) 14:14:53 |
  2. URL |
  3. みるふ〜ゆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

