☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時間が足りない(>_<)

仕事が忙しいのは贅沢な事なんですが
時間が足りてませ〜ん😞

趣味の映画も土曜日のレイトショーと日曜日に3本ハシゴなんて珍しくありません。

今まで行っていた試写会は、日曜日開催の作品があれば申し込む程度で
しかし土日祝日は、なかなか当たらないし😅

かなり妥協していると思っています。
が、どうしても宣伝されている話題作になってしまうんですね〜💦

ミニシアターで上映している映画も観たい!
TOHOシネマズの1ヶ月映画が見放題分のポイントが貯まってはいるけれど、使えていません。

秋頃には、だいぶ落ち着く予定ではいるので、その時まで辛抱です。
  1. 2016/05/11(水) 05:55:57|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<気分悪い(`´) | ホーム | 本当にご無沙汰ですm(__)m>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

