☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気分悪い(`´)

今日、映画を観に行きました。
とても楽しみにしていた映画でしたが、それどころではない状況に💧

隣に座っている人が、体格の良い男性でした。
隣に座る時、嫌な予感はしてたけどズボシ。

大股を思いっきり広げて、Tシャツが肉で短くなっていて、見たくもないお腹を見せて
人のエリアまで接近。
私は肩身の狭い思い。
そしてドリンクホルダーの所に腕を置いて、またまた人のエリアまで。

そこで頭にきた私は、腕を乗せていた方のドリンクホルダーにドリンクを置いた。
そしたら、腕を置かないだろう。
そう思った私が甘かった💦

そこに腕を置かれ、腕がドリンクのカップに密着。
もう飲めないですよね。

自分の家じゃないんだから、気を使おうよ!
向こうも私に腹を立てていたらしく、舌打ちをしてたわ。

こっちが舌打ちしたいくらいだよ!
お金返せ。
ムカつく👊😠

スポンサーサイト
  1. 2016/05/15(日) 16:53:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<古いのかな(._.) | ホーム | 時間が足りない(>_>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

