☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっちまった(^_^;)

今朝いつもの様にお弁当にご飯を詰める為、炊飯器を開けました
 
すると信じらんない光景が
 
 
こっこっ米がない
何故
 
 
そうです。
米をとがずにタイマーセットだけして、炊飯されたんです
 
馬鹿だね
生まれて初めてだよ
 
でもさ
米をといでいないのに
といだつもりでいた私は、疲れていたのだろうか
確かに神経的に疲れているけど、会社の人達がいわく
 
春だから
それだけか
 
我ながらアホだな
と思わされた今朝の出来事でした
スポンサーサイト
  1. 2012/03/08(木) 23:55:08|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<オペレーター(?_?) | ホーム | まったり(⌒~⌒)>>

コメント

お疲れ様です。

こんにちは。かなりお疲れですね(^_^;)

炊飯器の空焚き(?)大丈夫でしたか?

私は、お風呂でよくドジっちゃいますよ。栓をせずにお湯を入れてしまったり…

お疲れモードがピークになると、自分へご褒美あげたくなりますよね(*^_^*)
楽しみがなくてやってられるか~って。
  1. 2012/03/09(金) 12:32:41 |
  2. URL |
  3. 双子 #-
  4. [ 編集 ]

双子さん

お久しぶり

炊飯器は機能的には大丈夫だと思われます
フッ素部分が少し剥がれたみたいですが

たぶん脳が疲れているんでしょう
そんな矢先にまた今日、考えられない事をやってしまいました

我ながら馬鹿だね
その事は後ほど。

お風呂の栓をしないで水やお湯を入れて、すぐに気が付けば、お疲れモード初期症状ですね

私の場合、末期
  1. 2012/03/09(金) 19:46:35 |
  2. URL |
  3. みるふぃ~ゆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

