fc2ブログ

☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

ホワイトデー(^_^;)

今日はホワイトデー

どれだけの方々が幸せを感じるのでしょうか

私はというと
今日は憧れの君とは会えない予定
もし姿を見れるとしたらお昼休みだけかな


本日バレンタインデーのお返しをもらう予定なし
あまり期待せずにいますわ。

昨日の帰りのバスで
いつも憧れの君と一緒にいる付属の男性が、私が乗る出勤バスの時間を小声で聞いてきました

憧れの君に伝えてくれるのかしらね

どんな方向に転んでも私は憧れの君と出会った事を後悔しない



それよりも同じ職場のわけの分からないお菓子を作ってくる彼女
お願いだから、マズいお菓子を持ってきてくれるな
スポンサーサイト



  1. 2012/03/14(水) 05:34:04|
  2. 恋愛
  3. | コメント:2
<<ひどいよね(-"-;) | ホーム | フードポットo(^-^)o>>

コメント

なんだか、パトさんと憧れの君との恋が、ドラマみたいにドキドキします。

とっても素敵な感じに進展して行っていると思うなー(*^。^*)

恋って素敵ですね~。応援してます!(^^)!
  1. 2012/03/14(水) 23:12:44 |
  2. URL |
  3. あいにゃー #-
  4. [ 編集 ]

あいにゃーさん

昨日は予想していた通り、お昼休みに遠くから姿を見かけただけです。

でも遠くからカレーライスの大盛を食べている姿にホッとしている自分

それだけでも幸せだったりします

朝は来週にならないと同じ時間のバスに乗れないけど、それまではお昼休みに遠くから見ている状態かな

昨日ある方のブログで
物をもらってお返しのない人は『俺ってモテる』と思っている人で
もらってお返しのある人は、引き止めておきたい人だから、お返しをすると聞いて
なるほど
と思いましたよ

憧れの君の事だから、昨年の状況から考えると、渡せる機会がなくてカバンの中にお返しが入っていると思いますよ
(これって自惚れ)
  1. 2012/03/15(木) 06:30:24 |
  2. URL |
  3. パト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する