☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それって失礼(-"-;)

またまたホワイトデーの出来事を引きづってしまう昨日の出来事

バレンタインデーの日
私はCさんに手作りのお菓子をあげました

そして3月14日も15日も音がなかったのに昨日
スーパーで売られているキャンディーとマシュマロの袋をDさんに託して『●●さんには多くあげてね(私の事ね)』とCさんは言っていたそうです

でお昼休み
既にキャンディーとマシュマロの封は切られていて、お昼を一緒するメンバーに配り始めたDさん

そして余ったキャンディーとマシュマロを私にくれようとしました

私はぶち切れて『いらない』と言った。

だってね
お昼を一緒するメンバーは誰1人としてCさんにバレンタインデーのチョコレートをあげていなかったのよ

なのに私はみんなの余り物かい
封が開いていたと言うのも失礼な話し

封の開けたてを私にくれるならば分かる。
それを一番最後の余り物なんて、悲しいわ

たぶんCさんは開いていない物を渡したと思うけど、Dさんの気配りが足りなかったね

食べる事が大好きだから、食べ物に汚い人って嫌いなんだわ

ここでもまた人を疑ってしまいました。一体、私の周りは何なんだ
スポンサーサイト
  1. 2012/03/17(土) 07:10:06|
  2. 仕事・会社
  3. | コメント:0
<<今回は質素(^_^;) | ホーム | ひどいよね(-"-;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

