☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

散歩(^O^)♪

気分転換しなければ
と思い今日は久々の週末の天気とあって、散歩へ出掛けました

そこで目にしたお花は、たぶん桜です
川岸に少しだけ咲いていたのをパシッ



公園の桜はまだつぼみでした。
残念
でも今週末には開花するのではないかと思われます


そしてそして
ず~っとこの冬、姿を見る事が出来なかったメタボ猫に会えました

だいぶ痩せてた様な気がするけど、にゃんにゃんと呼んだら
ちゃ~んと『にゃ~ん』と応えてくれました
覚えていてくれたのかな

保護されてかセンターへ行ったかと思っていただけに、思ってはいけないんだけど、会えて嬉しかった




少しでも失恋の痛みを和らげようと、家に閉じこもっていてはいけない
前向きにならなくてはと思い外へ出て良かった

同じ会社で顔も合わせるけど、今までと変わらずに挨拶はしたいと思う

そしてもっともっと魅力的な女性になってみせると自分に誓いました。
スポンサーサイト
  1. 2012/03/25(日) 16:09:10|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<今日は(^_^;) | ホーム | たぶん(>_<)>>

コメント

綺麗な桜だねー。
八重桜かな?色が濃くて、
ソメイヨシノとは違った美しさがありますね!

メタボ猫ちゃん、気持ちよさそうにおねんねしてる・・・。パトさんにちゃんとお返事してくれるいい子ですねー(=^・・^=)

パトさん、前の日記拝見しました・・・。
今は、色んな気持ちがいっぱいだろうし、交錯していると思う・・・。

そういう時は、少し考えるのをやめてみたらイイよ・・・って言っても、そういう時は、気分転換をする気にもならない時もあるけれど・・・。

人が発する言葉は、色んな意味を考えてしまったり、受け取り方によっては、反対に苦しいものになっちゃったりするけれど・・・。

自然に触れると、心が素直に色んなものを受け取るパワーをもらえると思うから、こうしてお散歩する事・・・とてもいいと思います。

今は、正直なんて言っていいか分からないけれど、パトさんが少しでも自分の考えがまとまるように、ここで吐き出すとおいいと思います。

私も日記とかで、春のお花とかアップするから、見に来てね(*^^)v
  1. 2012/03/25(日) 21:55:45 |
  2. URL |
  3. あいにゃー #-
  4. [ 編集 ]

あいにゃーさん

ここの桜はいつも早く咲くんですよ
何か外の空気に触れる事で、だいぶ気分転換になったみたいです

あいにゃーさんが言う様に今は沢山の思いがあります。
思い出して仕事中も涙が出たりもします
もちろん辛いです

生まれて初めて片思いの方に失恋をしました。

なのにいつもと変わらぬ挨拶をしたり、とりあえず私がいるか探す様な態度も取ります

でもね全ては私の勘違い
そう思っていれば振り回されなくて済む

強くならなくては


今日ね
仕事が暇そうだったからお休みを取りました。

まずは髪をバッサリと切りすっきりしたいです
  1. 2012/03/27(火) 07:26:11 |
  2. URL |
  3. パト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

