☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

洗ってしもうた(>_<)

今日、外から帰ってきてから洗濯をしました
 
洗濯槽に水をはり
回し始めて1分位が過ぎただろうか
 
携帯電話がない事に気が付きました
 
まさか
洗濯機の中じゃないよね
と思い慌てて洗濯機のある外へ
 
ヤバい
洗ってしまった
 
急いで携帯電話を取り出したわよ
 
で中を見ると
電源は消えていなかった

でも待てよ

とりあえず電源をオフにして、バッテリーとSDカードを取り
出して、すぐにドライヤーを掛けました
 
そして30分位放置して、電源を入れたら普通に使えるじゃない
 
お財布機能もOK
データーホルダーも問題なし。
ちゃんと充電もできる
 
良かった
良かった
 
今の携帯電話って軽く防水が効いている事と
携帯が入っていた生地がフリースだって事が幸いしたのかも
 
フリースって水が染み込むまで時間が掛かるじゃない
それが幸いでした
 
そしてこの日記を洗った携帯で書いています
ポケットの中は絶対に確認
と改めて思わされた出来事でした。
スポンサーサイト
  1. 2012/03/27(火) 16:50:55|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<風邪かな? | ホーム | ただいま朝食中(^O^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

