☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケーキo(`▽´)o

昨日、会社帰りにケーキを食べに行きました

ちょうど私で品切れだった為、食べる事が出来なかった『桜のモンブラン』
味見はさせてもらって写真も撮らせてもらいました


土台が抹茶
タルトっぽい様な生地で美味しい
でも桜のテイストが強い為、抹茶が負けていました

中味には桜の塩漬けの甘しょっぱい白いクリームで
その上にはピンク色の甘~い桜餅みたいなお味でなかなかでしたよ

次回はぜひぜひ一個食べたいです


桜のモンブランとセットで『桜の紅茶』


桜の花びらが浮いていて、良い香り

香りだけを楽しませてもらいました。


そして私が注文したケーキが
『ラズベリーとブルーベリーのケーキ』


このケーキは甘酸っぱくて、おいしかったよ

ケーキに酸味があったので、紅茶のレモンは必要なかったみたいです

久々のケーキに大満足でした
スポンサーサイト
  1. 2012/03/31(土) 08:24:22|
  2. グルメ
  3. | コメント:0
<<ドリンクケーキ(・◇・)? | ホーム | 紙おしろい!(b^ー°)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

