☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドリンクケーキ(・◇・)?

ドリンクケーキたる物が昨日、●ァミリー●ートで発売されました

ストロベリー




マンゴー



ストローは初めから容器に刺さっていて、底の方を飲む形です

ん~
ムースでもないし、ゼリーでもない
硬さ的にはフルーチェみたいな感じかな
とても微妙

その上には薄く敷かれたスポンジ。
私的には、もっとスポンジが欲しかったかな

そして一番上がムース
これは美味しかったな

全般的な感想として、ドリンクケーキというネーミングにも関わらず、スプーンを使わないとたべれない
中途半端さ

マズいわけではないけど、だったら初めから美味し~いケーキを食べちゃいます

ドリンクケーキのネーミングに誘われて買ったけど、もう買わなくてもいいかな
っな残念な結果でした
スポンサーサイト
  1. 2012/03/31(土) 10:58:23|
  2. グルメ
  3. | コメント:0
<<どろぼ~”(ノ><)ノ | ホーム | ケーキo(`▽´)o>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

