☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怖いですp(´⌒`q)

女性って怖いですね

昨日の出来事

私は他の職場へ手伝いに行っていました。
とても緊迫した雰囲気の中の仕事だったので、当たり前の事ながら黙々と仕事をしていた私

そしたら周りの数人が他の職場のAさん(女性)の悪口の言い始めた
(Aさんは私とお昼を一緒にする方の1人です。)

そんな私がいる前で堂々と話す根性
私だから本人には伝わらないと思っているのか

自然に聞かされているうちに具合が悪くなってきた私

Aさんの言い分を聞いているだけに、聞いている事も辛い

今日もまた愚痴を聞かされるのかな

でも半日だから頑張ろう
スポンサーサイト
  1. 2012/04/07(土) 07:11:06|
  2. 仕事・会社
  3. | コメント:0
<<カレーo(^-^)o | ホーム | またまた(o^∀^o)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

