☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆blog☆

私は絶対に家族や友人、会社の人達にはblogをやっている事を教えない

先週
私の職場の方がblogをやっている事を話していて、その中にキーワードとなる物があったので検索してみたら、見付けてしまった

そして私の事を『友達』と書いていたけど

ごめん

私は友達だとは思っていないから。
単なる会社の同僚であって、ライバル

何でも話せるわけでもなく彼女を入らせない領域がある

私と『友達』という考え方が違うんだと思う

私には友達と呼べるリア友が少ないから

でも人生で本当の友達と呼べる人って少ないんじゃないかな
と自分では思います。


それよりも
私のblogを見付けられるリア友はいるんでしょうか
無理だろうな
スポンサーサイト
  1. 2012/04/10(火) 06:55:11|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<一年が経過o(^-^)o | ホーム | やめてよね~(-_-#)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

