☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の朝食(o^∀^o)


今日は病院の日だったので、朝食は診察と薬をもらってから
 
どこへ入ろうか迷いましたが、ミスドーにしました
 
フルーツチョコチップスコーンとグラタンパイかな
 
まったりしながらホットカフェオーレは最高です
 
しかし
フルーツチョコチップスコーンは味は良いのだが、パサパサしていて残念な結果でした
 
それにいつもよりも混雑していて
中高生と思われる女性達がかん高い声で大笑い
 
ゆっくりもまったりもありゃ~しない
 
若さだね
と思う反面
異常な笑い方や大声はやめて欲しいものだわ
 
まったりなハズが一気にストレスに変わり
すぐに店を出ました。
 
入るんじゃ~なかったわ
 
こんな事って初めてです
スポンサーサイト
  1. 2012/04/14(土) 09:35:07|
  2. グルメ
  3. | コメント:2
<<使えないって何(℃゜)ゞ | ホーム | 焼きラーメン(*^o^*)>>

コメント

いいね(^o^)

ミスタードーナツ大好き♪

私はお持ち帰り専門なのではお店で食べたことがないけど、カフェオーレを飲みながら食べてみたいわ(^-^)

甲高い声は私も苦手…(-_-;)

せっかくのリラックスタイムが残念だったね(;_;)

周りの人に遠慮する気持ちって大切だよね(T_T)
  1. 2012/04/14(土) 21:50:47 |
  2. URL |
  3. ともすけ #-
  4. [ 編集 ]

ともすけ

ホットカフェオレは何杯飲んでも値段が変わらないから、良く注文しておかわりするズラ

お砂糖が入っていないから自分で甘さを調節出来るのもいい


普通にしゃべる分には全く平気なんだけど
異常なかん高い笑いって気分悪い

しかも朝だから私と同じくまったりとしたい人もいるわけよ

それが昼間なら仕方ないとあきらめるけどね


ミスドーって私が使う最寄り駅にはないけど、大手スーパーや駅構内で月に何回か出張販売をしてる

たま~に利用してるズラ
  1. 2012/04/14(土) 22:27:19 |
  2. URL |
  3. みるふぃ~ゆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

