☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近ヤバい(゜Д゜)

最近
外食が増えてきた様に思う

一時期とても仕事が忙しい時があって
その時以来、狂った感じで食と生活のリズムが崩れ落ちていった

会社へ持っていくお弁当も最近では面倒くさいくなり、何でもご飯の上に乗せて持っていっている手抜きメニュー

一応、作ってはいるもののバランスが非常~に悪い

本当にヤバいよ
と思いながらも昨日
仕事帰りに喫茶店に寄って『唐揚げ定食』を食べてきました



明日
健康診断にも関わらず

思いとは反して、お肉がジューシーで美味しかったな
これで650円は安いでしょ

でも私
ゴールデンウイークが終わったあたりから
また食を変えていこうと思っています

日常ちゃんとした食のスタイルが出来ていれば
外食しても大丈夫なんだよね~

頑張っちゃうよ
スポンサーサイト
  1. 2012/04/16(月) 21:38:51|
  2. ダイエット
  3. | コメント:2
<<やってはいけない叱り方(-.-;) | ホーム | 手入れしてるね(⌒~⌒)>>

コメント

美味しそうです(^-^)

唐揚げに大根おろしがかかっていてサッパリイタダケソウですね(^-^)/

みるふぃーゆさんは、日頃から調理法を工夫して油を控えたり、野菜を沢山とって健康的に料理されてますよね(*^^*)

私は、職業柄『食育』という言葉が頭のどこかに引っ掛かってはいますが、 独楽みたいな『食事バランスガイド』からすれば、 メチャクチャ偏りのある食生活ですよ(^_^;)

意識して改善していかないと、なかなか治らないですよね…(*_*)
  1. 2012/04/17(火) 20:12:17 |
  2. URL |
  3. 双子 #-
  4. [ 編集 ]

双子さん

最近は本当にサボリ気味なんですよ
家に帰ったらゆったり
まったり、の~んびりとしたいこの頃なんです

でも時間はドンドンと過ぎて行くでしょ~
帰ってから寝るまでの間、やる事が多すぎて

また元に戻さないと大変な事になるのは分かっているんですけど、その為に寝る時間も削れないし

料理の時間と洗濯の時間が短縮出来れば、かなり違うのよ
  1. 2012/04/18(水) 05:47:56 |
  2. URL |
  3. みるふぃ~ゆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。