☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強い心(>_<)

何を言われても
何をされても打ち勝つ
強い心が欲しいです
 
最近会社で、仕事ではなくて
私に対しての風当たりが冷たい
そう感じる様になりました
 
朝の挨拶から私に対する声のトーンが違う人達が大勢。
しかもこちらから挨拶をしなければ無視
 
嫌いでもいい
人間、相性というものがある。
 
でもね
挨拶だけは普通に気持ち良くしようよ
それって基本的な事
 
そう思っていない人達が多い世の中
自分のお気に入りや特になる人には挨拶をする。
 
何か悲しいよね
 
 
 
昨日
私は他の職場へ手伝いにいった。
その時
とても嫌みを言われて、自分がくじけてしまったのよ
 
一体何様
私よりも入社が遅いのに契約社員から社員になって、どれだけ天狗になってるんだ
 
私は派遣から契約社員になって、9年目
いまだに社員にはなっていない
 
立場的に弱いから黙って黙々と仕事をしている。
それが気に食わないのか
 
私の事を言いたくて仕方がないみたい
 
柔軟剤の匂いがキツいだの
検品が厳しすぎるだの
一体何なわけ。
いい大人が
 
 
そこの職場へ行くだけで、胃がキリキリしてくる。
 
仕事が嫌なわけではないけど、この環境
何とかしてよ
 
最近
辛い事が多くて
我慢しなければいけない事も多すぎて、気持ちがついていかないんだ
 
何を言われても
何をされても
打ち勝つ
気にしない
強い心が欲しいよ
スポンサーサイト
  1. 2012/04/21(土) 07:27:06|
  2. 仕事・会社
  3. | コメント:0
<<遅い昼食(^w^) | ホーム | 同じだ~(*^o^*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

