☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつどうなるか分からないね~(>_<)

同じ会社の方が亡くなりました

まだ30代前半の方で
月曜日までは仕事に来ていたとの事

死因はくも膜下出血で亡くなられたそうです。

まだ若いのに
人っていつどうなるか分からないものだね

部署が違うから
しゃべった事はないけど、いつも元気良くて、仕事が出来て
みんなから好かれる笑顔の素敵な方でした。

昨年末あたりかな
残業が終わって、バスで一緒になり
チョコレートをあげたら
嬉しそうに『ありがとう』と言った言葉が耳に焼き付いてます。


昨年亡くなった私の友人もそう
突然にこの世を去って、そろそろ1年

いまだに信じらんない状態。

後悔しない為にも
人と会う事や約束を先延ばししてはダメ

それで何人と会えずに約束を守れずに後悔したか。


私は彼女とはお友達ではなかったけど
彼女の存在は元気を与えてくれる様な存在でした。

もう今の私がいる世界ではお会いする事は出来なくなってしまったけど
私がそちらへ行く時には、お友達になってくださいね。
おしゃべりしましょうね。


ご冥福をお祈りします
スポンサーサイト
  1. 2012/05/16(水) 18:02:12|
  2. 仕事・会社
  3. | コメント:2
<<ライブo(`▽´)o | ホーム | 健康診断(^_^;)>>

コメント

そうですか・・・。
そんなお若いのに・・・。

でも、私の友達の旦那様も、30代ですが、
脳梗塞になって、入院したことがあります。

本当に、人間っていつどこでどうなるかわからないんだなぁ・・・。

パトさんのおっしゃるように、
約束などは、先延ばしにしないようにしていきたいなって、私も思いました。

お互いに健康には気を付けていきましょうね♪

同僚の方、そして、昨年亡くなったお友達の方の、ご冥福をお祈りいたします。
  1. 2012/05/20(日) 00:31:23 |
  2. URL |
  3. あいにゃー #-
  4. [ 編集 ]

ミルクさん

本当
人って分からないよね

1人1人が持って生まれてきた寿命
生まれた時点から決まっているんだろうね

まだまだ死なんて考えられない子だったと思うんですよ

その子が突然この世を去って
納得いかなかったんじゃないかな

私もいつどうなるか分からないけど
1日1日を悔いのない様に生きる事が課題かな

人生悔いはなし
とは言えはしないけど、平凡でもいい
精一杯やり残しがない様にしなければ。
後回しにしない。

もう亡くなって5日
周りの人達もだいぶ落ち着いてきたみたいです
  1. 2012/05/20(日) 18:32:23 |
  2. URL |
  3. パト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

